2012年3月6日火曜日

ValueDomain でドメインを更新しました

ブログを始めて、早いもので一年が経ちました。

このブログの 2 つ目のエントリーは ValueDomain でドメイン名 akaato.com を取得するお話でしたが、一年を経て ValueDomain さんからドメイン更新手続きのメールが届きました。そこで、2 年分の利用料をクレジット・カードで決済しました。これで Google Apps もあと 2 年使えるというものです。

さて、ePub3 ビューワーが出て来ません。おかげで、ブログを書くモチベーションが上がりません。とはいえ、このまま何も書かないでいるのも悲しいものです。これからは、せめて月一程度のブログ更新を目指したいと思います。どうぞよろしく。

過去エントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿